≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪M!X♪


ジャニーズブログランキング
↑ぽちっとお願いします☆

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


SEE YOU AGAIN♪

願いは1つだけ 今でも僕等の心にあるよ


| - | | - | - |
 ちょうど1年ぶり
KAT-TUN@名古屋オーラス!!
行ってまいりました(´・ω・`)
今書いてて思ったんだけど、今回はにゅーすもかつんも
全部何かしらオーラスだな!どうでもいいな!←

ネタバレ・・・?ってほどなりません!
コンレポの書き方へたっぴになりました(´・ω・`)沈
自分が満足したとこだけ、ピックアップしてお届けします。←
続きを読む >>
| - | 20:10 | comments(7) | trackbacks(82) |
 ツアースタート
書きたいことはたくさんありますが・・・
始まりました、KAT-TUNツアー!!
初日は地元・名古屋で昨日は死にそうでした(爆)
地元なのに初日いけないって・・・はああ〜。
去年は名古屋2公演も入ってそこそこ良席だったので。
今回は名古屋1公演にあまり席が・・・沈
26列目ってどーなのよ(´・ω・`)・・・。
遠いとかの話じゃNE−−−−−−−−!笑
でも、入れるだけでも幸せだよね!
今日は思う存分楽しんできます(´・ω・`)

東京は良席希望です(^ω^)グフ
| - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
 NEWSコン@名古屋オーラス
NEWSコン@名古屋オーラス!!
行って参りました(´・ω・`)
興奮してたのと初めてのNEWSコンで曲順など
全く覚えていませn・・・(おい
ネタバレになりますのでとりあえず追記に!

そして・・・
KAT-TUNコン@名古屋オーラス
チケット一枚見つかりました(pωq)涙

わーい、嬉しいよーーーー!!
時間が無いので頑張ってうちわ作らなきゃ・・・!

今日の夜からディズニーシーに行って来ます(爆)
楽しんできまーすっ(*´Д`)
続きを読む >>
| - | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あわてんぼうのさらクロース
まじめーに今後のことを考えてみた。
もちろんコンサートのことで。爆

続きを読む >>
| - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 答えはあとからついてくるのさ
こんばんはー!!
うたばんとか見逃しまくってショック受けてます(´・ω・`)
最近自分の中の情報網が狭まってる・・・!!
テレビの見逃しは怖いぞおい!

さて。昨日は愛知県の公立合格発表でしたー!
合格した子おめでとうです(´・ω・`)
ほんとはさらもあの中にいたはずだったんだよね〜。
なんとか(?)さらの行く高校には同中の子はゼロ!
良いことか悪いことかは微妙です。チーン

きたる27日は初のNEWSコン参戦日!
名古屋オーラスです。
名古屋はあったかそうなので、着る服も前前から決めていたのを!
持っていくこやちゃん内輪も完成ーーー!
近々アップしましょうかね(^ω^)!
久しぶりのコン参戦に今からどちどち。
KAT-TUNのコンしか知らないので、NEWSがどんなコンをするのか
すごい楽しみ!楽しみにしてるよ〜♪

アルバム詳細も出ましたね!
雄ちゃんのソロには大好きな「key of life」が(*´Д`)
あれ、歌詞泣けるんだよなああ。
個人的には「Understandable」が一番のオススメだけど、
どちらも好きなので嬉しいな〜(・∀・)bb゙
一人一人のソロが入ってるんですよね!
サムライなんちゃら(←)はじゅんの?
亀ちゃんの可能性もあるけど・・・どうなんでしょ!

ねねね!そいえば!
特典で5月6日の横アリのソロが収録されてるて!
さらその日の夜公演参戦しましたよ〜〜(´・ω・`)
昼?夜?う〜ん、気になるっ。

大阪・名古屋チケ余ってる方、もしくは同行者募集の方!
よよよければ譲ってください('A゚)!切実です!!
2連番・3連番・4連番・一枚・同行者募集etc..
何でも大丈夫です。
1人参戦する覚悟はありますーー!涙
日にち・時間は問いません!是非お願いします(´・ω・`)
できれば定価でお願いします。感謝の意味でのお礼はつけます!
待ってますーーー!涙
| - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
 03/22
2007/03/22
KAT-TUN Debut
1th Anniversary!!!


辛くても 寂しくても
私はKAT-TUNについていきます。

泣いた分の笑顔が待ってる、
そう教えてくれたもん(´・ω・`)

KAT-TUNが好き!ロクーンが好き!

いままでも、これから先も!!

おめでとう。
| - | 00:00 | comments(0) | - |
 Peak!!
ただいま!TDL行ってきました(´・ω・`)
すごい久しぶりだったので楽しかったーー!
疲れたけど、満足満足(^ω^)♪
別の友達と三月末にTDS行くから頑張ろうっと♪

帰ってきて即少クラプレミアム!!

Peakいいよ〜〜(´・ω・`)!!

もうね、リピりまくったぞい!
まずは歌♪ワイルドな感じで、KAT-TUNらしい!
歌詞はすごいかっこいいんだけど、
私は応援歌みたいに思いました(・∀・)
ダンスも激しめなのと、一緒に踊れそうなのがあっていいな。

それとね、一人一人のソロがとにかくかっこいい!
個人的に好きなのは、竜ちゃんのソロと雄ちゃんのソロ!
竜ちゃんのソロってハモってるのって聖かな?
すごい合ってて好きだな(´・ω・`)
それとね、それとね
中丸くんいいよーーーー(pωq)
声がね、声がね、すごいいいの!!入りの声がね!!
すごい雄ちゃんらしくてらしくて、かこよすぎるるる!!(←落ち着け)
あとね、あとね
亀ちゃんのグラサンすてき!!
取り方とか誰かさんと似てるなあ、とか思ってついついガン見。
最後の「ゼロになるまで」ってとこの手の動きがせくしーー(pωq)vv

歌う前の隊形でダンスするところもすごく好き!
こーきが主なのかな?すごい合ってる!
じゅんのの手の振りとかも大きくてかっこいいな〜〜

個人的に大好きなのが
五人で並んで肩に手を置くダンスのところ!
すごい楽しそうだな、こんなKAT-TUNが好きだな、って思っちゃう。
ウェーブのところが得に好き!

5人で歌う二曲目の曲だけど、そりゃ物足りない気持ちって
多かれ少なかれ私の中にはあります。
でもね、それも忘れさせてくれるような五人の頑張りに私は泣けるんだよね。
明日はデビュー1周年。
明日に向けて雄ちゃん、竜ちゃん、こーき、じゅんの、亀ちゃんから
メールが届きました。
まっ、亀ちゃんのメールがきゃわいくて読みにくい話と
こーきのメールが普通に男友達からのメールみたいな話は
置いておこう  ねっ!(←おい)
明日は5人から?それとも・・・なんて。
少しだけ、少しだけ、少しだけ期待させてね。

それとね、亀ちゃんが国分くんとトークしてるときに
言葉を選びながら一生懸命いろんなことを話してくれたことに感動。
亀ちゃんがKAT-TUNにいてくれて良かったな、
当たり前だけどそう思ったよ(´・ω・`)

大阪・名古屋チケ余ってる方、もしくは同行者募集の方!
よよよければ譲ってください('A゚)!切実です!!
2連番・3連番・4連番・一枚・同行者募集etc..
何でも大丈夫です。
1人参戦する覚悟はありますーー!涙
日にち・時間は問いません!是非お願いします(´・ω・`)
できれば定価でお願いします。感謝の意味でのお礼はつけます!
待ってますーーー!涙







| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
 しまった・・・・・!!

私としたことが。

いやあね、さら先日携帯を変えましてね!
気分もリフレッシュってことでメアドも変えたのです。
変えたのよね、うん。変えたね、はい。

WEBの配信再登録忘れてた・・・・!!

どひーーーっ!!
しかもしかも?中丸さん家のゆういちくんから
メールが来たとかね!うん!
いやさ、別にしょうがないと思うのよ、やっぱり。
マッスーとかから良く来るけどね、マッスー。
雄ちゃんて・・・´・ω・|||)
滅多に来ないじゃない、もーーーー!!!

落ち込み気味でごじゃります。チーン
| - | 18:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
 わあーーーー!(dv`*)
東京どーむオーラス当たった・・・!!

よよよ良かった、、、、(´・ω・`)!!!
大阪名古屋全滅でもう気が狂いそうでした(pωq)アリャ
追加とかに回されなくて安心です!
やっぱオーラス見たいもんね(´・ω・`)

それにしても、困ったことが!
わたくし、コンに入る時に決まった相方がいない(pωq)めそめそ
とりあえず二枚いつも取るものの、、、焦っていつも探します。苦笑
でも今回は地元名古屋に入れないから・・・
交換同行探そうかと思ってますが。。
名古屋の交換同行を探すべきか、ドームのオーラス前日を探すべきか。。。
悩んでおるのです(´・ω・`)エーン
高校入ったら是非ともチケット取り合える相方がほしい!
今回のコンサートで身にしみましたです(pωq)

昨日のMステ、NEWSが出てくるのを忘れていて
最初の入場を撮り逃した・・・!彰ショーック!(←古い)
てか面白い構成のステージだなー、って思ってたのに。
番協さん、邪魔だようー。
KAT-TUNがリアフェをあの透明なステージで歌った時はもう
ほんとーーにショックだったけど、今回もね。
手が出すぎ!NEWSもサービス良すぎだってば!涙
ま、うらやましいだけです(´・ω・`)ショボーン

デビュー映像でKAT-TUN。
画面に仁くんが出てきて心がぱあーーっとなったね!
飢えてるなー、って思ったよよ。笑
良い方向に向かってるはず、だよね!

わー、明日の夜からTDLだ!!
みっきーだ、みにーちゃんだ!
久々で楽しみだな(´・ω・`)
楽しんできますー!!

大阪・名古屋チケ余ってる方、もしくは同行者募集の方!
よよよければ譲ってください('A゚)!切実です!!
2連番・3連番・4連番・一枚・同行者募集etc..
何でも大丈夫です。
1人参戦する覚悟はありますーー!涙
日にち・時間は問いません!是非お願いします(´・ω・`)
できれば定価でお願いします。感謝の意味でのお礼はつけます!
待ってますーーー!涙
| - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(230) |
 ごかげつ。
ちょっと過ぎちゃいましたが。もう5ヶ月なんだよね〜〜。
私は受験とかあったので長い!というよりかは短く感じました。
みなさんはどうでしょう(pωq)

5ヶ月の間いろんなことを思って、感じました。
でもやっぱりたどり着くのは、いつも同じ答えで。
それは皆さん一緒だと思うのであえて書きません。

半年で戻ってくるかもしれない、
でももっと長くなるかもしれないよね。

それでも待ってる人がたくさんいるよ、仁くん!


仁くんがどこに今いても、
大好きな笑顔で笑っていますよーに!!

| - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/2PAGES | >>